表現をテーマにウルトラ自由なWSや遊びやダンスやliveや

多くのみなさまのご協力のもと、ここちよい「場」づくりを目指しKIKUとyukiが企画・運営します

気軽にいろんな人たちが集まり、交流し、世界を広げてゆける「場」づくりをめざしながら、わたしたちも日々新しい世界を受け入れ広がってゆけるよう、ゆるゆるではありますが、いろんな面白い企画をしてゆければと思っています。

好奇心、遊び心、葛藤、問い、選択、気づき、ひとりひとりの中で起こる心の動き、またグループの中で起こる活発な交流を受け入れる「器」になれるよう。

 

「聴く」、「話す」、「表現する」これらが活発になると、人は高揚し、生きる力ともいえるエネルギーが外にどんどん出てきます。自分を生きていい、という気持を大切にできる場にしてゆければと思います。

 

まだまだ小さなわたしたちで、譲れないところもあるちょっと頑固者なわたしたちではありますが、自分の中の「人間らしさ」も認めてゆきながら、いろんな世界に出会ってゆきたいです。

2016年5月23日更新
2016年5月23日更新


ウルトラ自由プロジェクトゆきともわはははは【近日イベント情報】

 

どどどど読書会っ

フリーソーメン♪&

踊らにゃソンソン大作戦

岩下徹 即興ダンス公演

みみをすますー谷川俊太郎 同名詩集(福音館書店)よりー

 

岩下徹<即興ダンス>によるワークショップ「少しずつ自由になるために」


 ※上の画像クリックで各イベントのページへジャンプします

〇フリーソーメン♪&河原でピクニック踊らにゃソンソン大作戦(2017年10月15日

〇岩下徹即興ダンス公演「みみをすますー谷川俊太郎同名詩集(福音書店)より-」(2017年12月3日

〇岩下徹<即興ダンス>によるワークショップ「少しずつ自由になるためにー自己とむきあう・他者とかかわるー(2017年12月3日

〇どどどど読書会っ『坊ちゃん』夏目漱石 (2017年12月17日)