春も近づけば、ウルトラ自由さも倍増です。。。。

 

お正月だったよね、ついさっきまで。とか言っていてはいけないのでしょうが、もう3月がやってくる。

 

1月のお正月明けには、どどどど読書会っメンバーで新年会。2次会はスカイビルでのんびり、楽しい時間を過ごしました。

 

そして、今回わたし(kiku)は初体験のイベント、コスプレをする!というなんとも楽しげで、ちょっと不安な企画にもチャレンジ。

 

女子限定。いろんな服を見ると、更にいろいろ着てみたくなる。最初はコスプレをしてお話をするということになっていましたが、服を着て、写真を撮るというだけで、なんだかみなさん、表情が豊かになり、いままで見たことないようなものが、たくさん溢れ出てくるので、もう、本当驚きの時間でした。

 

お話はなしで、ずっとそうやって遊ぶ企画になりました。

 美しい。。。。

 

人が解放され自由になる瞬間を見たような気がします。その日は満月、なんだかコスプレ女子会の舞台美術のような、嘘のように美しい月が出ておりました。

 

 

そして、先日行われたどどどど読書会っ。今回初めて大阪を飛び出して、京都で開催。オッサレ、なカフェで、美味しいコーヒーやお茶、クレープなどなど頂きながら、今回もあつく盛り上がりました。

 

とっても素敵な場所だったので、引き続きランチを食べながら、お話。素敵なひとときでした。そのあとはゆっくりミーティング。今年も新しいこと、面白いことやっていけそうな予感。どんどん広がってゆきたいです☆

 

 

(KIKU)