2013年、今年も大変お世話になり、ありがとうございます。

今年は、ことしも、いろんなことがありました。
個人的にも、社会的にも。

振り返ると、一年って案外長いかもなぁ。。。と
思ったり。...

素晴らしいご縁がありまして。幾つか生まれた、
かけがえのない場や、時間がありました。

そこには数えきれない救いの手と、笑顔と。
温かい優しい気持ちがありました。
 
ゆるい。。。。。。。。。
 ウルトラ自由なゆきともでございますが、
来年もどうか、どうか、一緒に遊んでください、愛をいっぱいにして。

今年は本当に、お世話になりありがとうございました。
こころから、感謝をこめて。
よいお年をお迎えくださいませ。

「わたし」と「あなた」の
こころとからだと、いのちとせかいが仲良く涙ながして
笑って、たのしく優しく、過ごせますように。

日本よ「平和」へ。
 
 
(KIKU)