2015年。明けましておめでとうございます












明けましておめでとうございます。旧年中はみなさまと共に過ごしました時間が、どれも大変かけがえのないものとなりまして、ウルトラ自由プロジェクトゆきともわははははにたくさんの力を与えてくださいましたこと、また、まだまだ力不足な私たちにご協力くださり、おしみなくすばらしい体験を与えてくださいました表現者のみなさま、本当に心から感謝を申し上げます。

温かい場、時間、守られた空間をみなさまにつくっていただいたぶん、少しでもお返し、お役にたてたらと思いつつ、なかなかたくさんのことができずにおります。やりたいことはたくさん。。。なのですが。

それでも少しでもみなさまとまた、新しい世界、ワクワクすること、夢は貯蓄!なんて言わずに、もう少し大きいような小さいような宇宙をさ迷い、どっ!...
と喜びや笑顔、不思議の爆発や穏やかなぬくもりを体験することを望みたい。今年も好奇心、ギコギコ研いでゆきます。

かなり怪しい新年のごあいさつとなりましたが、
今年もどうかよろしくお願いいたします。

今年の春、4月29日(祝日)に、即興ダンスをソロで活動され、山海塾の舞踊家でもあります、岩下徹さんの、野外ダンス公演&ワークショップを開催致します。ただいま、せっせと準備中。ふたりでは野外(うつぼ公園)の場を安全に保つことが難しくなりそうですので、お力になっていただける方募集するかもしれません。そのときはどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

10年前に初めて公演を見て、衝撃をうけました踊手です。好きな著名人は?と聞かれたら必ず名前を出していたくらいハマりました。まさか実現できるときがくるとは思っておりませんでした。ぜひ みなさまと場を共有できたら幸いです。

心から感謝をこめて。

(KIKU)