ワークショップにむけて

やっと寒さも和らぎ、春らしい日差しに包まれる

午後。ウルトラ自由プロジェクトゆきともわはははは

も雪解け、ということで冬眠から目覚め始めており

ます。今年4月と5月に開催しますワークショップの

会場も決まり、先日は岩下徹さんと下見に行きま

した。

 

会場決めは毎回難しく、決まるまで気持ちが落ち

着かないのですが、岩下さんに見ていただき、

転がったり歩いたりしていただき(床のチェック)、

OKが出ましたので一安心。

個人的にも、今回会場となるクレオ大阪中央は

静かで、お寺が周りにあるせいか穏やかな明るい

空気が漂い、好きな場所なので嬉しく。

 

 

昨年はみなさまと岩下徹さんのご協力の下ワークショップを開催することができ、そして今年のワー

クショップにつなげることができました。

こころから深く感謝申し上げます。

 

今回、定員は前回の30名から更に少なく、20名。

時間は2時間から4時間+シェアの時間、と

広げてさらにゆっくりじっくり、時間を過ごして

いただけます。不器用ながらも、丁寧に場をつく

ってゆきたいと思っております。

 

 

大阪で岩下徹さんのワークショップを開催できる

ことも大きな意味があるとわたしは思っております。

頑張っているこころとからだへのご褒美となるよう

な、よい時間がどうか訪れますように(^人^)。

 

(KIKU)