UFOニカマッテホシイ会を開催しました

 

11月13日はユルなゼ後、大阪淀川の河川敷でUFOニカマッテホシイ会を開催しました。いつも寒い中での開催になるので寒さが気になっていましたが、冷え込むこともなく、温かい一日でした。そして、今までで一番UFOを感じた時間だったような。。。。(=▽=)

 

開催中に起きた思わぬ展開、ことばも、宇宙のギフトだったのかもしれませぬ。

 

今回UFOは目には見えませんでしたが!

わたしたちに与えられたUFOのイメージはあえてぶっ壊して、これからもより広く、深く、みつめてたいとおもいます☆

...

ご参加くださいましたみなさま、ご協力くださいました
みなさまにこころから深く感謝申し上げます。
 

クッツキムシとアルパカの毛でマジックテープを作ると二度とはがれないかもしれない・・・・という恐ろしい相性も今日は知りました。

 

(KIKU)