芸術の秋といいますが。。。。。

 

芸術の秋と言いますが、

 

いろいろイベントが開催されていまして、

 

あれも行きたい、これも行きたい、

 

と頭の中がイベント情報で埋もれて行く感じで。

 

同じ日にいくつも面白いイベントが重なっている

 

ことも少なくなく、ああ。。。。

 

この季節は食事も美味しく、人の心を耕す期間なのだろうな。

 

 

仕事でぎゅっとなった気持ちや頭、からだを

 

どうかこの期間にほぐして、自分が会社や誰かのためでない、

 

自分のために生きることは、責められることではないのだということ、

 

自分の時間を大切にしていいんだって、こと。

 

感じれる時間がつくれたらよいな、と。

 

 

ということで、ウルトラ自由プロジェクトゆきともわはははは企画で、

 

「ことばの集い~表現から始まる世界~」を開催することになりました。

 

人の言葉で生きていること結構多い中、自分の言葉に触れている人

 

どれくらいいるのだろう。 表現を仕事にしている人は、自分の中から

 

やってくる世界と向き合い楽しむことを知っているけれど、

 

そうやって生活をする機会なんて、そうない。

 

でも、自分の言葉に触れるということ、触れ合いをもつということが、

 

弱った体やこころを元気にしてくれること、あるのですよね。

 

言葉が生まれる世界、言葉から生まれる世界、など意識しながら

 

音楽や朗読、ワークショップを入れた盛りだくさんなイベントを考えております。

 

ぜひぜひ、お友達とでも、自分の時間を大切にするためにおひとりででも、

 

遊びにきてください。

 

ことばの集い~表現から始まる世界~

 

  (KIKU)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。